PLAYNOTE 明治大学駿河台校舎・スカイラウンジ暁『カツカレー』

2006年06月20日

明治大学駿河台校舎・スカイラウンジ暁『カツカレー』

[お出かけ・旅行] 2006/06/20 01:00
カツカレー
410円は安い

馬鹿と煙は高いところへ上りたがる、なんて言うけど、明治大学・リバティタワーの学食は地上17階にあるよ! オシャレぶってるけど実際はそんな綺麗でもないし、値段も高いし味も大してよくないし、どっかの新聞でも味や値段にダメ出しされて眺めの良さだけ誉められてました。ひ、ひどい…。

注文しようとしたらおばちゃんがぼそり。「もう帰ろうと思ってたのに…」。まだ閉店まで30分もあるよ…。ちゃんと仕事してくれ。(;´Д`)

出て来たカレーはごく普通の味。まぁ、この値段でこの量なら合格点。特に何か長々と書くようなことはありませんでした。

コメント

投稿者:みあざき (2006年06月26日 14:34)

相変わらずカレーがお好きなんですね…。カレーばっかり食べてたらインド人みたいに体臭が(っていうかワキガが)とんでもないことになってしまわないかと、心配でたまらない私。
恵比寿のサムラートっていうカレーやさんが本当に高いけど美味しいよ。本当に、は高いに係るよ。たくさん種類あるし、ナンも種類があって大きい。個人的にはマトン系がお薦めです。タンドリーチキンが辛くてアペタイザーに食べるとその後のカレーが舌が痛くて困るけど谷きゅんは辛いのが好きなんですっけ。
よかったら食べてみてちょ。私はママンにおごってもらう時にしか行きません(´∀`)
http://www.samrat.co.jp/japan/ebisu_j.html
恵比寿以外にもあるのか・・・。ご存知でした?

キャプつば、イタリア放映のアニメではGKのゲンジ?が主人公になっていた気が。

投稿者:Kenichi Tani (2006年06月27日 04:59)

カレーばっか食べてるよー。外食はほぼカレーだな。他の食べ物にお金を注ぎ込む気がしない(笑)。
恵比寿は滅多に行かないけど覚えとくよ!ありがとう~