PLAYNOTE 近況報告

2006年05月01日

近況報告

[雑記・メモ] 2006/05/01 02:48

こんにちは。僕は元気です。

ブログ更新しようにも稽古しかしてねーからネタがない。稽古な日常って愚痴かネタバレにしかならないから、何も書けぬ。あぁ、いろいろ書きてーのになぁ。

さっき珍しくゆっくり風呂に入りながら、「人間は何歳まで間違っていいのかな?」と思ったが、10秒で答えが出たのでそれについては何も書かない。

最近犬が気になる。あいつらは何を考えて街を歩行しているのだろうか。はふはふ言いながらいい加減な表情でとぼとぼしている犬も、あいつら割と高度な知能を持ち合わせていやがるようだから、うかうかできない。理論的じゃないにせよ、犬の直感で「こいつ、金持ってないな」とか「お前、若ハゲ気にしてるだろ」などと感じてるかもしれない。いや、感じていないと思う。

芝居のことについて書きたいが、やはりネタバレになってしまうので何も書けない。うああああ。

5/11~5/14まで笹塚でやってます。僕は今回初のノーオペレーション・ノー台詞なので、劇場でうかうかしています。是非来て下さい。すこし髪が伸びています。

詳細: http://www.dcpop.org/

ご予約は nobeernolife あっとまーく いーじーうぇぶ まで。

次は中身のあることを書きます。