PLAYNOTE 五日ぶり

2006年02月27日

五日ぶり

[公演活動] 2006/02/27 01:00

五日ぶりに家に帰って来た。まずはおめでとう。>俺

DULL-COLORED POP Vol.2『ラパン・アジルと白の時代』、稽古中の日記。

午前10:00稽古開始、午後10:00稽古終わり、以後打ち合わせ等々。人んち泊まって仕事を片付け少し眠る。無茶苦茶。やっぱこういうとき、千葉県暮らしは損だ。はっきり言って損だ。たまに家に帰って母親の手料理を食い、静かにゆっくり風呂に入るってのはなかなかいい気分転換。

じじくさい。>俺

DULL-COLORED POP Vol.2 『ラパン・アジルと白の時代』、本番まであと三日。役者だけで作っていたものに、舞台美術、衣装、音響、そして照明のイメージが乗っかりはじめ、ようやく立体化してきた感じ。特に今回、大赤字を覚悟してちょっと特殊な舞台美術と空間演出に挑戦しているので、いざ小屋に入って絵ヅラが決まるのを見るのがマジで楽しみ。

芝居の方も、あと一つピースがハマればいい出来になる。イメージはあるから、あとはそれをどうやって演出にし、役者の身体に流し込むか。…ここがまぁ、一番難しいんだけどさ。

今回、座席数を多めに設定してますので、3/3(金)19:00の回以外はまだお席に余裕があります。つかもっと来て欲しい。頑張ってるし、いいもん見せられると思うので。nobeernolifeあっとまーく・いーじーうぇぶまでメール下さい。

情報→http://www.dcpop.org/

台本を少し手直ししたら寝よう。2006/2/28 03:05 記す。