PLAYNOTE 怪奇£ヒューマン人間Vol.6『ハルシネーション・ロッジ』

2006年01月17日

怪奇£ヒューマン人間Vol.6『ハルシネーション・ロッジ』

[公演活動] 2006/01/17 01:00
チラシ

「幽霊が出る人気旅館」…。

学生映画サークル・必痴酷苦(ひっちこっく)は、いわくつきの古びた旅館を撮影ロケで訪れた。遅れる撮影。降り出す雨。振り返らない見返り美人。倒壊するトーテムポール…。困惑するメンバーに告げられた旅館の秘密とは?

怪奇ヒューマン人間が送る至高の悪ふざけエンターテイメント。

場所
阿佐ヶ谷アルスノーヴァ(→地図
タイムテーブル
2/3(金)19:00~、2/4(土)14:00~&19:00~、2/5(日)14:00~&18:00~
料金
前売り1000円、当日1200円
※PLAYNOTE割引…俺を通して予約した方は半額に致します。メール下さい。
作・演出
谷賢一
出演
跡部のぞみ、上野庸兵、高橋雅弥、向山佳綱、山下洋佑、谷賢一

えー、怪奇ヒューマン人間というのは、騒動舎28期のOBユニットで、昔は台本や演劇の常識をことごとく無視してただギャグばかりやる、というナイトメアな芝居をしていましたが、最近では、いや、最近でもやっぱりナイトメアな部分は変わりません。ただ今回は、ちゃんとお話もあってギャグもある、少女と娼婦の魅力を兼ね備えた、しかもしばらく舞台に出てなくて溜まってる人たちばかりなので、…ご期待下さい。

メール頂ければどなたでも500円に割引致します。あ、もう俺に「行くよ~」って行ってくれた人は大丈夫です。把握してますので。