PLAYNOTE 加藤康介逮捕

2006年01月17日

加藤康介逮捕

[演劇メモ] 2006/01/17 00:00

以前「演劇ストーカー・K(加藤康介) リンク集」で随分詳しくとりあげた加藤康介が逮捕された。芥川賞作家・荻野アンナ氏の母親への脅迫で。おかげで同記事にはすさまじいアクセスが集中している。

何はともあれ逮捕されてよかったなぁ。「こんなまとめ記事書いてたらいつか俺のとこにも電話くるかな、どう料理してやろう」とちょっとわくわくしてたんだけど、たまに加害者・加藤からじゃなくて被害者の方から相談のメールとか来ていたから、その方たちの安堵を考えると本当に嬉しい。よかったよかった。

頂いたコメントなど

■ アン (2006/01/17(火) 11:05)
Kが逮捕され、安心しました。このコメントが公開されないなら、2002年から2005年の私の情報をお教えします。

■ Kenichi Tani (2006/01/17(火) 15:09)
「このコメントが公開されないなら」?すいません、よく意味がわからなかったのですが…。

■ アン (2006/01/17(火) 15:29)
逮捕されたとはいえ、まだ怖いんです。しばらくKの活動がなかった時期があるんですが、その理由を知っています。被害者の方にだけ知ってもらえれば十分なので、情報があまり広まらない良い方法は無いですか。郵送しますし。

■ Kenichi Tani (2006/01/17(火) 19:07)
難しいですね。メールやmixiなどで被害者の方と直接コンタクトするしかないように思いますが。