PLAYNOTE 2006/1/1の日記

2006年01月01日

2006/1/1の日記

[雑記・メモ] 2006/01/01 02:00

この頃 tDiary を使ってだらだら日記を書いていた。消すのも何なのでまとめて残しておく。

台本を考える

というわけで、
3/3~3/5本番の DULL-COLORED POP の台本を考えるときはサティやラヴェルを聴いている。
2/3~2/5本番の怪奇£ヒューマン人間の台本を考えるときは戸川純やゆらゆら帝国を聴いている。
随分な違いだな。

怪奇£ヒューマン人間の方は超ハッピーでテンション高め(キチガイ警報)な芝居になります。戸川純とゆら帝が好きな人や、TV番組で放送事故があるとワクワクしてしまうような人は是非観に来て下さい。すげーゆらゆらするBEAT。

遠ちゃんとお茶

遠藤くん

三日連続誰かと会っている。どれも次回公演の打ち合わせと言うか根回しと言うかお願いと言うかオファーと言うか、まぁ芝居絡み。顔合わせ前に足場を固めようと必死。よい年越しである。

今日は遠藤くんと会った。松戸駅 Beck's Coffee にて。後輩だが非常に頼りになるため、しかも頼れば頼っただけ頼れてしまうため、あまり頼っちゃいけないなぁと思うが、やはり頼ってしまった。

「写真撮るよー」

って言ったらここぞとばかりに面白い顔をしやがったので、モザイクかけてやった。ざまーみろ。