PLAYNOTE シゲ鍋

2005年12月26日

シゲ鍋

[雑記・メモ] 2005/12/26 02:00

昨夜朝方まで台本書いたりtDiaryいじったりしてた。起きたら三時半だった。今からシゲトミという友人宅で鍋をしに行く。通称シゲ鍋。「鍋を死に行く」と変換された。そんな感じかも…。

ゴマチゲ鍋とかいうのにした。大変やさしい味で、本当にバナナを入れずに正しく作って良かったと思う。ナマコの刺身を買って食ったが、まさにただ珍しいから食うってだけの代物で、爽快感がなかった。ありゃ何で食う必要があるんだ?

久々に特に問題なくまったり楽しめた夜なのであったが、翌日(つか今日)突然朝から用事が入っちまったため始発で帰る羽目に。朝四時半の高井戸駅は朝焼けも見えずただ寒いだけで、とりあえずぴょんぴょんジャンプしていたがやはり寒いし心もさして高揚しなかった。そりゃそうか。

ゲームした

シゲトミらとガンダムのゲームをやる。友達とゲームをやるなんて何年ぶりだろう!なかなか渋いモビルスーツが揃っており個人的にはアツかったが、新井さんはちっともわけがわからぬ様子で、普段から十分丸い目をさらに丸くしてボタンを乱打しておった。