PLAYNOTE イヤッホー本番一週間前!

2005年10月29日

イヤッホー本番一週間前!

[公演活動] 2005/10/29 04:56

DULL-COLORED POP Vol.1『東京都第七ゴミ処理施設場ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』、本番一週間前だぜイヤッホーウ! いい感じに仕上がってきたので近況。

既成台本じゃなくて完全にゼロから作るオリジナル。『犬みたいな格好』以来だから約二年ぶりになる。出来あがっていくゾクゾク感が、既成とは段違い。

役者も芸達者、チャーミング、エロス、カリスマ、不思議、野太い、ヴィシュヌ的、いろいろいて大変愉快。まだ一週間前ってことで荒削りな部分もあるけど、絵は見えた。あと少し、作り込めば絶対いい芝居になる。

寝不足を押して押して準備や練習に忙しい俺。カラッカラに生活が渇いて、砂漠の中をさまよいながら、どっかに咲いている芝居の花(色はきっとチェリー・バイオレット)を捜し求めているようで、何つーか楽とは言えないけどイイんじゃない。干上がる俺の日常的思考。

俺やメンバーが面白いと思って作っているもの、それがどう受け手に響くかは初日があけてみないとわからないけれど、とにかく今は目の前にある課題を一つ一つ片付けていくしかない。今できることをするしかないんだ、ってのは、どこの業界に生きている人も同じことなんだろうなぁ。

チケットも残り僅少となった回もありますので、ご予約はお早めに。

リンク: DULL-COLORED POP