PLAYNOTE 『マクベス』予約 満員御礼

2005年08月19日

『マクベス』予約 満員御礼

[公演活動] 2005/08/19 02:35

炎天下でも毎日八時間ずつみっちり『マクベス』稽古な夏休み。おかげさまで公演一ヶ月前にしてが全席予約終了しました。現時点で1500名様のご予約を頂いています。何かもうすごい数です。

現在、より多くのお客様にお越し頂くための方策を検討中です。ご予約がまだの方はご連絡下さい。もうちょっとなら僕の方でお席を用意できますし、追加席が加わるかもしれません(補助席や立ち見ではなくちゃんとした席です)

……疲労と精神的重圧で心身が軋みまくっている。頑張れ俺。1500って数にうかれんな。芝居は数や規模じゃねえ。しっかり作り込んでこだわって、いい芝居するぜ。あと一ヶ月だー。

コメント

投稿者:noplay-nolife (2005年08月23日 23:00)

時々のぞいていましたが、思い切って書き込みしてみました。
日に日に頬に影の入っていく谷さんの顔を見ていると心配になります。あと3週間少し、最大限の努力で臨みます。イイモノ創りましょう!!

投稿者:Kenichi Tani (2005年08月25日 22:37)

どなたでしょうかこれ↑は?稽古場の俺を知ってる人ってことは関係者?残念ながら頬の影はここ五年くらいずーっと出っぱなしなのでマクベスのせいではありません。にやり。

投稿者:奈美 (2005年08月26日 23:24)

いつもひっそりとマクベス情報をフォローさせて頂いてました。
こんなビックプロジェクトをまとめる谷さんがホントうらやましい+尊敬です。
自分はこの9月から30人程度が関わる演劇作品を監督する予定なのですが、もう既にお先真っ暗だし・・・
日本に居たら多分往復4時間ぐらいかけて観に行っちゃってたと思うのですが、流石に片道13時間はキツイです。

にしても、小田島雄志さんとかセルマ・ホルト氏のトークが聞ける東京生活ってマジで憧れます・・・
(シェイクスピアは松岡和子さんの翻訳から入ったんですが、小田島さんの”名言集”を読んで深くハマったもので。)
Break a leg!

投稿者:Kenichi Tani (2005年08月31日 01:48)

いつもイギリスからありがとうございますー。ぶっちゃけ実力の身の丈に余る大変さですが、無理して合わせてやってれば一回り大きくなるかしらと思い毎日栄養ドリンクとビールでドーピングして何とか乗り切っています。

奈美さんもイギリスで演出なんてすごいじゃないですか!はじまる前からお先真っ暗ってのもつらい話ですけど(笑)。頑張って下さいねー。