PLAYNOTE 帰省(水郡線)4

2005年08月14日

帰省(水郡線)4

[お出かけ・旅行] 2005/08/14 19:21
投稿画像

東館・バス待ちであまりにも暇な俺。待合室でネコにゃんが寝てた。外は土砂降りだってのに何てのどかなネコめ。にゃんにゃん(^_^) ラヴィ(゜∀゜)!!

そうこうしてるうちにバスが来た。随分遅れて来た上にハナワってとこでまた乗り換えなきゃいけないらしい(;_;) あー暇。腹減った。初めて使ったけど携帯って顔文字こんなに登録されてんのね。こんなん誰が使うんだろ↓
o(`へ')○☆パンチ!\(`O´θ/キック!

うおー暇だー!!ある偉人の言葉。「人間はあらゆる環境に順応できる。退屈という一つの例外を除いて」。本も読み終わっちまった…。ネコよお前は暇じゃないのか? 退屈を抱き込んで生きていけるネコ。人間より上だ。

コメント

投稿者:terasaki (2005年08月15日 23:01)

人間はあらゆる環境に順応できる。退屈という一つの例外を除いて

おもろい・・・。確かにそうだ。
海外へ向かう飛行機の中の退屈。
無駄に遅刻した友達を待つ退屈。
盆休みだといって皆が実家などに帰る中、一人だけ微妙な用事などが入り中途半端に家にいる退屈。

そう、退屈は苛立ちを生み、眠気すらうせてしまう。
退屈にだけは順応できんな・・・。

といいながら、退屈すぎて食べ物をひたすら口にしてしまった今日の私。
退屈は肥満を呼ぶことに気がついたのでありました。

投稿者:Kenichi Tani (2005年08月16日 16:19)

ハハハ、まったくだ。でも食べ過ぎには注意してねん。俺は最近暇らしい暇がないから、↑の暇ももうちょっと有効に使えればいいリラックスになったのになー。残念。