PLAYNOTE 『七時限目の映像学』に関するお知らせ

2005年07月27日

『七時限目の映像学』に関するお知らせ

[公演活動] 2005/07/27 20:38

以前から告知していた『七時限目の映像学』ですが、撮影の難航に機材トラブルが重なり、出品を中止する可能性が非常に強くなりました→結局出品しました。

かなりタイトなスケジュールだったため結局トラブル分のロスを巻き返すことができず、ギリギリまで作業自体は続行しますが、この後借りる予定の機材のアテが一つはずれたらその場で中断になってしまいます。出品できる可能性は15%程度かと思います。

上映会自体は予定通り行われます。僕の作品が出品されない可能性はかなり高いのですが、お時間にゆとりのある方はぜひご来場下さい。観に行くよと言ってくれていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。

追記: 結局なんのかんので間に合いました。当日の朝四時から撮り始めた急仕上げのものですので作品としては稚拙ですが、非常によく僕のメンタリティを表していると思います(笑)。興味を持った方は今日(7/29)も下北でやってますので是非ご来場下さい!(地図や時間はチラシをご覧下さい)

コメント

投稿者:永田 (2005年07月29日 14:33)

playnoteでストリーミングしてよ~。

投稿者:terasaki (2005年07月29日 17:14)

間に合いましたのか?それは良かったです。
しかし、見に行けない・・・残念です。
昨日ブログ見てて「ないのか・・・」と思っていたので・・・。

今事実を知りました・・・。

残念です。
今日は舞台を見に行きます(T_T)

投稿者:Kenichi Tani (2005年07月30日 03:35)

>永田さん
いやー、一応お金頂いて公開したものなのでWebでストリーミングとかはしませんです。

>terasakiさん
すんません、あの時は「絶対間に合わねー」と確信していたので…。俺の観に来たら流れてなかった、とか本当に謝りようがないし。舞台は是非!マクベスの後もどんどんやるつもりなので。

投稿者:terasaki (2005年07月30日 23:10)

ビデオとかで貸してくだされ、是非!
それから、マクベスの稽古、チョコチョコ見学しようかななんて思っています。
ジムで和泉には夏も通うので(^^)
舞台はガンガン見に行くよ~!
それに、学生のうちはついでに誘ってちょ~!今年で私は学生最後なので(>_<)一体これからどうなるのだ。

では!

気合い。

投稿者:Kenichi Tani (2005年07月31日 23:39)

いやーVHS化はしないと思うなー。そんな期待されると見せづらいし、大したもんじゃないですよん。

マクベス稽古はぜひちょいちょい見に来て下さい。あんまお構いはできないと思いますけど。僕も変な人と知り合えて嬉しいので、仲良くしましょうぜ、姉さん。

気合!