PLAYNOTE 第二回SEOコンテスト終了によせて

2005年04月11日

第二回SEOコンテスト終了によせて

[ネット・PC] 2005/04/11 00:16

第二回SEOコンテストで六位入賞しました。あと一位順位が高ければデジカメゲットできたのに…。でもこの分だと原付がもらえるっぽいので、原付もらって近所のマルエツとかに行こうと思います。さすがに学校には行けないだろうなぁ。あ、その前に免許ね。

ぶっちゃけ、もうあんまり書くことはない。帰国後は家に帰らない日も多く、あんまり管理もできてなかったし。ほとんど知識のないSEOという分野の知識が得られたこと、サイトの認知度が上がったことは収穫だけど、次があってももうマジでは参加しないだろうなぁ。トラバ自動化ツールを書く暇がとれればやるかも。

「次回以降のSEOコン対策に何か知りたい」という人は、この辺の記事を読んで下さい。

関連記事@PLAYNOTE