PLAYNOTE トニー・ジャー主演『マッハ!!!!!!!!』

2005年03月31日

トニー・ジャー主演『マッハ!!!!!!!!』

[映画・美術など] 2005/03/31 06:09

CGやスタント、ワイヤーアクションをすべて排除して生身でやれるとこまでやったバカ映画。

脚本のひどさに始終笑いっ放し&トニー・ジャーの超人的肉体能力とムエタイ技に驚嘆しっ放し。やっぱ俺アクション映画とかダメかも。ズボンの膝から下に火をつけて竜巻旋風脚みたいなキックしたとこと、仏像の生首でラスボスが死んだとこが一番面白かった。

次回作、ロボットとか宇宙人と戦うなら観に行きます。

追記

さっそく見つけた次回作情報

トム・ヤム・クン (原題)

2005年 全国拡大ロードショー!
「マッハ!」の主演・監督・アクション監督トリオが再合体!!!
前人未踏の領域に進化を遂げるトニー・ジャーが子象とタッグを組み、 再びムエタイの超人技を炸裂させる!

象とタッグ! これは予想外でぐっと面白い響き。

敵はベトナム・マフィアらしい。インパクト弱し。味方に象がいるんなら敵はトラとかパンダにすればいいのに。

コメント

投稿者:サム吉 (2005年03月31日 18:20)

なにげにネタばれ!(笑

投稿者:Kenichi Tani (2005年03月31日 23:56)

このブログは基本的にすべてネタバレですw

投稿者: (2011年01月31日 20:59)

ばか