PLAYNOTE 帰国予定日のお知らせ

2005年03月01日

帰国予定日のお知らせ

[雑記・メモ] 2005/03/01 21:24

三月になりましたね。おめでとうございます。僕のこのファッキンイングランド生活もあと一ヶ月を切りました。3/24日本着です。

あと一ヶ月! やったー! \○/

帰国前にはパリ行ってルーブルやモンマルトルを見てきます。フランス人の友達に話したら、「来るの? ならうちのママが案内してやるよ!」とオファーしてくれたんですが、断るつもりです。ママって…。

あと、つい先日、勉強机に貼ってある張り紙の文字を、「今日を乗り切る」から「イギリスをやり切る」に書き換えました。まだ長ーいエッセイが二本あるし、プレゼンも一本残ってるし、授業はほぼ毎日あるし、リーディングは相変わらず山のようだし、お金もないしで、これからが一番しんどいんで、生きて帰国できるように頑張りたいと思います。

ニヤニヤ。

コメント

投稿者:モトヤマ (2005年03月02日 16:21)

お、とうとう帰ってくるのか!!
みんな待ってるぞ!!

帰国したら、クラスのやつらを適当に集めて、また、飲もうや。

投稿者:Kenichi Tani (2005年03月02日 16:36)

うん、本山くん幹事お願い。あ、これ見てたら田島でもいいよ(なぜか田島)。俺帰国直後じゃケータイも何もないしー。実際楽しみ。

投稿者:はち。 (2005年03月03日 06:12)

この間は、親切にいろいろ教えてくださってありがとうございました!!

残りの期間、がんばってくださいね。
私もそろそろ準備にかかろうと思っていますが、
バイトやら送別会やらレポートの書き直しやらで、毎日忙しいです(涙)

このブログ見て、1年乗り切れるかしら!?とちょっとビビってます…

投稿者:azu (2005年03月03日 15:15)

おかえりー!!
……と、既に言ってしまいそうなのを、がまんがまん。

>もとやまくん
飲み参加人数に加えといて!(笑)

投稿者:モトヤマ (2005年03月03日 16:02)

よし、じゃ、俺、幹事するよ。
日程的にベストなのは、3月26日(土)だろうけど、明治大学の卒業式だから、追いコンがあったりして集まりにくいだろうから、4月1日とかどうかな?ちょっと帰国から日が開いちゃうけど…。そういや、去年の同じ時期に花見をやったような…。あれは、いつだっけ?

投稿者:Kenichi Tani (2005年03月03日 17:47)

>はち
まだ一ヶ月以上あるじゃーん!
こっち来たら一年間楽しさと同じくらい(あるいはそれ以上)苦しむのは間違いねーから、今のうちに日本を名残惜しんどいた方がいいよー。九月の本学期スタートまでは楽ちんだけどね。

>azu
一名様ご案内ー。

>本山
3/26は俺もアウトなので、4月でいいんじゃねーかな。みんな春休みでいなかったり遊びほうけてたりシューカツしてたりするだろし。

投稿者: (2005年03月04日 15:32)

 じゃ、「谷君帰国呑み会」の第一候補は4月1日にしとこう。
 これを読んだクラスのみんな、「参加してみたい」という意思がある場合はモトヤマまで…。携帯のほうにメールをちょうだいな。
 他にもお互いにクラスの連中を呼び出そう!!

投稿者:たまぢ (2005年03月08日 02:25)

なぜ、本山氏の次にあたしの名前がくんだか不明だわ。
そんな酒キャラじゃないはず。ビールはアサヒで十分だし。
「谷呑み」楽しみにしてますから!まじで。
あたしも人集めよーっと★

投稿者:Kenichi Tani (2005年03月08日 12:13)

よろしくー。いざ再開飲みだーと思って行ったら本山くんと俺だけとか超寒い状況だけは回避したい。