PLAYNOTE favicon入れた

2005年01月15日

favicon入れた

[ネット・PC] 2005/01/15 18:30

「簡易表記するくらいなら favicon 入れればいーじゃん」という意見にまでホイホイ脊髄反射で反応して、faviconP入れてみた。

絵とか描けないのでブログの↑をスクリーンショットして、ペイントで影だけつけて16*16サイズに縮小。細かい手直しは SnapFiles で見つけた LiquidIcon XP を使って。十五分くらいで完成。

オレンジってどぎついな、というのが正直な感想。

簡易表記は Weblog hxxks さんに肯くところもあるし、[P]ってのもネットジャンキーならともかく一見さんには意味不明だし、何と言っても飽きたので favicon でしばらく様子見。

タイトルは

「favicon入れた - PLAYNOTE」

とした。これだと幅の狭いタブを並べてもすぐ判別がつくし、サイト名も入ってるし。ちょっと不自然だけど目をつぶろう。@PLAYNOTEはちょっとださいし in とか on も今一つだし。