PLAYNOTE おっぱい出せよ。

2005年01月12日

おっぱい出せよ。

[ネット・PC] 2005/01/12 14:30

日本一有名な芸能人ブロガー眞鍋かをりヤクルトの古田にトラックバック数で抜かれるのを危惧して

とりあえず、思いきってアダルトブログにするか...。

(中略)

しかし今、普通の素人の娘がブログでオッパイだしたり色んなとこだしたりするのが流行っとるらしいじゃないですかっ。そして、相当なトラックバック数を叩きだしとるらしいじゃないっすかっ!!

オイラもちょっとくらい出しましょうか????

むしろメガネをかけて出しましょうか!!??

などとバッチリグッドアイディアを出しているので、タイトル「おっぱい出せよ」でトラックバックしてみるテスト。みんなの声が後押しになって、ぽろっと出してくれたらいいな。果たして削除されるんだろうか。

追記

とりあえずトラバ着信はした模様。消されたときのためにスクリーンショットを。

眞鍋かをりにおっぱいでトラバのスクリーンショット

観た瞬間、あほらしさに爆笑してしまった。これは消されても仕方ないかもしれない、ごめんなさい。

さらに追記 2006/6/5

今、超久しぶりに見たんだが、結局消されなかったみたいだ。太っ腹な管理者側の対応、天晴れなり。

コメント

投稿者:Kenichi Tani (2005年01月12日 14:32)

課題やってるときに限ってこういうくだらねーことしてみたくなる。

投稿者:サム吉 (2005年01月12日 15:21)

不覚にも思いっきり笑ってしまいました。
素敵なことしますね。

投稿者:G (2005年01月12日 16:07)

実際にトラバってるのを確認してきました。
ウケた・・・・・。
明らかに雰囲気が他と一線を画してるんだもの。
よくやった、と称えておくよ。

投稿者:Kenichi Tani (2005年01月12日 17:38)

このエントリーへのアクセスがものすごい。眞鍋かをりブログへの注目度の高さが伺われる。そのうち熱狂的なファンに怒られそうだな…。