PLAYNOTE ちょっと面白かったサイト「死にたい」

2004年11月19日

ちょっと面白かったサイト「死にたい」

[ネット・PC] 2004/11/19 15:33

死にたいと思った瞬間の投稿を集めてそれに管理人の人がツッコミを入れるだけなんだけど、ちょっと面白い。管理人さんの切り替えしが絶妙。

  • 満員電車で隣の赤ん坊が号泣。死にたい。(ぱんじ~さん)
    →マナーモードに切り替えとか出来ればいいのに
  • 母さんが私のお気に入りのマグカップでムカデを潰した。死にたい。(佐倉)
    →だけど今でもお気に入りなんだよね
  • そろそろ別れようかと思っている彼からの連絡が向こうから途絶えた。死にたい。(xa)
    →以心伝心
  • マグカップを持ち上げたら、取っ手が取れて熱いコーヒーが腕に直撃した。死にたい。(名無しで)
    →コーヒーブレイク

絶妙の切り替えし。

ちなみに「死にたい」でぐぐったら見つけた。死にたい。

URLはこちら。
http://grayscape.org/shinitai/