PLAYNOTE 母からのメールと同窓会について

2004年11月17日

母からのメールと同窓会について

[イギリス留学] 2004/11/17 14:06

母からメールが来た。勝手に晒すがまぁ見てないだろう(ここのURLは知っている)。妹よ、気づいても黙っといてくれ。

5日ぶりの便りです。荷物が溜ってきたので明日あたり送りたいと思います。よろしいですか?いろいろと入ってますので楽しみに待ってて下さい。

あっ、あのね今日東葛学年同窓会というお知らせのハガキが届きました。12月29日なので欠席で返送しておきますが…

近況を少し我が家も昨日からようやくヒーターを使い始めました。そちらはいかがですか?疲れているでしょうから風邪等ひかないよう体に気をつけてください。

母の判断は100%正しいんだ、100%正しいんだが、同窓会、欠席で返送されてしまったらしい…。

「学年」同窓会、とあるように学年全体で集まる企画。何で俺がいない今年の年末にやるんだ…。騒動舎最後の感謝祭にも出れないし、こういう時、来る時期の選択を間違ったなぁとつくづく思う。

ちくしょう、12月29日には吹雪でも台風でも東京電力のストでも何でも発生して都市機能停止して、こんな楽しそうな同窓会なんか中止になっちまえばいいんだ。みんな不幸になれ。わーん。

コメント

投稿者: (2004年11月18日 07:31)

遊ぶ友達いない人集まれってカンジでイヤ。
年末の同窓会なんて迷惑極まりない

から、キニスンナ。

投稿者:G (2004年11月18日 13:05)

俺も同感。・・・ってわけでもないけど
なんかイマイチ気乗りしないので欠席の予定。
もう10年先なら出たな。きっと。

投稿者:Kenichi Tani (2004年11月18日 13:12)

えっそういうリアクションなのか。イギリスで毎日孤独に体を蝕まれてる俺としては行きたくて仕方ないんだけど。まぁ12/29って日程はどうよとは思うけど…。

投稿者:**** (2004年11月18日 13:46)

なかなか気合の入った案内状でがんばってるなー、と思ったね。
僕は欠席しますが。今は後ろを振り返らないのさ。

>ちくしょう、12月29日には吹雪でも台風でも…

天災づいてる最近の日本ではシャレにならんぞ(笑)
言霊、ってのもあることだし。
孤独に蝕まれるのは心までにしておいてください。

投稿者:Kenichi Tani (2004年11月18日 14:05)

天災を呼ぶくらい強力な言霊が使えるなら俺も将来安泰だぜ。とりあえず宝くじとか当たれ。でも買ったことないなぁ。

行きたい奴が行けなくて、行ける奴は興味なしっていう妙な状況。

投稿者: (2004年11月18日 15:51)

ウチワの会話にすっかり溶け込んですんまへん(1の者