PLAYNOTE 非アメリカ人によるアメリカ大統領選挙

2004年10月28日

非アメリカ人によるアメリカ大統領選挙

[トピックス] 2004/10/28 05:28

すっげー面白い企画やってるからみんなで投票しようぜ。

アメリカ人でなくても、来る11月2日の大統領選挙はあなたの人生に大きな影響を与えます。あなたの声があなたの運命を決める人間を選ぶ、それこそが民主主義です。そこでこのサイトは、非アメリカ人による大統領選挙を実施します

GLOBALVOTE2004.ORGは完全に中立です。誰に投票しても構いません。ただし投票は一人一票。本物の大統領選挙の48時間前に集計し、結果をアメリカの各メディアに送ります。世界中からの投票が今回のダンゴレースにどう影響を与えるか、アメリカ人に知らしめてやりましょう。

投票に必要なのはメールアドレスだけ。投票すると確認のメールが送られてくるから、本文中のURLをクリックすれば投票が承認されます。

超カンタンです。ぜひ投票しようぜ。結果を選挙の二日前にアメリカのメディアに送りつけるってのが超面白い。新聞やTVがとりあってくれればちょっとは支持率に変化出るんじゃないかな?

投票はこちらから。→Globalvote 2004

コメント

投稿者:Kenichi Tani (2004年10月28日 05:32)

ぶっちゃけブッシュとケリーしか知らなかったからケリーに入れた。あんな華のない奴が大統領になったとこって想像できないんだけど。