PLAYNOTE はてなダイアリーをはじめた

2004年10月20日

はてなダイアリーをはじめた

[ネット・PC] 2004/10/20 23:09

ブログに日記を書くのに抵抗がある。エントリーごとに管理されるブログ。ブログに書くのはエントリー、落書きじゃないよ、という意識があるので。

なので、「リーディング多すぎで死にそう」とか「今日作ったパスタが『俺は店を開ける』と確信するほど美味かった」とかは書いてない。書きたかったんだけど。

で、そういう日記的なものをだらだら書くためにはてなダイアリーはじめました。書くことによるストレス解消。今後も少しでも記事として書く価値がありそうなものはこっちに書くので、はてなの日記は俺の日常生活のため息や怒号が聞きたいわ、という人にだけ推奨します。