PLAYNOTE ガチャピンとムックについて確認しておきたい

2004年10月24日

ガチャピンとムックについて確認しておきたい

[トピックス] 2004/10/24 22:03

ガチャピンとムックは師弟関係で、ガチャピンが師匠でムックが弟子らしい

ってかムックって身長185cmもあったんだ。怖っ! 俺より1センチ高いよ。でかい。頭部のプロペラが冷却装置ってのは知ってました。

ガチャピン=ポール(たれ目)
ムック=ジョン(ヒゲもじゃ)

ってのはビートルズマニア的には是非信じたいレジェンド。特にガチャピンはマジ似てるし。

昔のポンキッキでは『When I'm 64』とか『Please Please Me』が流れてたそうだね。前者はいいけど後者は…。「俺がいつもイかせてやってるんだからお前もやってみろよ、やり方は知ってるだろ? ほら、俺を悦ばせてくれよ(Please Please Me)」って曲なのにな。

やっぱガチャピンはすげぇな。

コメント

投稿者:サトウ (2004年10月26日 14:56)

はじめまして、サトウと申します。
「ガチャピン」で検索してたどりつきました。
ガチャピン、マジすごい&おもしろいですよね~。
トラックバックさせてもらいます!

投稿者:Kenichi Tani (2004年10月26日 15:28)

ムックも相当すごいと思います。プロペラって。

投稿者: (2005年04月04日 00:31)

ガチャピンのたべちゃうぞきいたことある

投稿者:Kenichi Tani (2005年04月04日 02:35)

お前か。

投稿者:カンテ (2005年04月30日 00:52)

はじめまして。カンテです。
わたしもガチャピンで調べものをしていて、こちらにたどり着きました。

トラバさせてもらいますね~それでは!!