PLAYNOTE 後輩がNHKテレビ小説に出るだと

2004年09月21日

後輩がNHKテレビ小説に出るだと

[雑記・メモ] 2004/09/21 23:30

いつも読んでる日記で明大演劇学専攻のことが書かれてたので吃驚。

北野武に特別卒業を認めたり必死な明治大学ですが、先日私用でリバティタワーに行ったところ、あちらこちらに「わかば」のポスターが。下部には張り紙がしてあって「文学部文学科演劇学専攻2年 原田夏希さん主演」だか書いてある。早稲田はそんな正直なことしなかったぞ、亜細亜も。

後輩がNHKテレビ小説に出るのか! 会ったことも見たこともないけど、ひーちゃんやまんこ(両方とも女性の名前です)に聞けば知ってる、っつーかクラスメイトなんだな。一個下は有名人が多いなぁ(一年間休学してる俺は、帰ったら同級生なわけだけど)

写真も見たけどいい笑顔ですね。一回も観れないだろうけど、頑張って下さい。来年ゼミが一緒になったらよろしく。

しかし明治はやることが露骨だね。有名人一人出ただけで大はしゃぎかよ。綿谷りさの対抗馬のつもりなのかもしれないけど…。本人がいいならまぁいいんだろうけど、ちょっと気恥ずかしい。

コメント

投稿者:マル季 (2006年06月19日 13:49)

武の特別卒業認定ってやばいんじゃないの?
私大も、準公的機関(←助成金、公益法人としての免税措置、文部科学省による認可などの点で)だから、こういうのはマズイんじゃないかと。