PLAYNOTE ちんちん系ブログ

2004年08月19日

ちんちん系ブログ

[ネット・PC] 2004/08/19 01:13

自分の露出写真撮ってブログに載せてる女性がすっげーいっぱいいるのにもびっくりした(そして感謝した)が、男が自分の裸やちんちんを露出して喜んでるブログが存在することにさらに驚いた。

男性露出ブロガーを三人紹介します。彼らはキチガイか、はたまた勇者か。

注意!グロ画像・精神的ブラクラが混じっています。当然18禁です。美しくありません。

一人目。『ちょっとしょぼくな~い?俺』
タイトルがすでに電波ゆんゆん。中の人は33歳会社員。アクセスすると左上に反り返り気味の裸体が。姿見の前に立ってデジカメで自分で撮ったみたいです。むちゃくちゃ笑った。屋外のいろんなとこでちんこ露出して喜んでます。すごい会社員がいたもんだ。捕まらねぇかな。

二人目。『大学生の変態オナニー日記』
名前もストレートだけどやってることもストレートで、一応モザイクかけてるけどとにかくチンコチンコチンコ、というブログ。驚いたのが、「とりあえずおちんちん画像」というエントリーがあること。彼にとってはチンコ露出は飲み屋での「とりあえずビール」やカラオケでの「とりあえず一曲」とさして変わらないのだろうか。乳首に洗濯バサミはさんで写真撮ったり自分でチンコを緊縛したりとレベル高すぎです。

三人目。『ちんちん 見られたい』
まず確認したい、それはブログの名前なのか? そのまま過ぎる。しかも今度は35歳会社員です。「毎日辛いことも多いから」ネットでちんこ出して憂さ晴らししている模様。オイ方向性違わないか。写真はあまりにもそのまんま過ぎで、もう笑えない。上の大学生のより年季が入ってるせいかややグロく、「陰茎!陰茎!陰茎!」って感じで、エウッってなります。

一つ目と二つ目は2chの痛いブログ晒しスレで見つけました。まだまだ世の中には知られざるちんちん系ブログがあるんだろうな。でも俺はもういいや。

誰にも迷惑かけてないし、見たい人もいるみたい(リクエストもあったらしい)だし、そっと遠くから距離をおいて、決して近づかずに見守りたいものです。しかしどういう心理なんだろ。

追記

やっぱり、全部閉鎖してしまいました。リンクは外してあります。

コメント

投稿者: (2005年01月31日 06:25)

もざいくなしでおねがい