PLAYNOTE 今度の騒動舎は…

2004年05月31日

今度の騒動舎は…

[公演活動] 2004/05/31 11:22

今度の騒動舎は、今年入舎の連中による新人公演です。以下公演情報。

新人公演は6/19の19:00と 6/20 14:00、 18:00です。上野庸平作・演出、タイトルは「今すぐDJ!」です。場所は阿佐ケ谷アルシェです。前売500円です。前売予約したい方はメール下さい。『騒動舎のたのしい掲示板』より)

前回の『極悪天満宮』もだけど、『今すぐDJ!』って無茶苦茶おもしろいな。なんだこれは。

去年まで新人公演は明治のスタジオでやってたんだけど、大学追い出されちゃったんで今年からは外小屋のようです。大変だなぁ。毎年新人公演はやりたい放題で相当おもしろいので、お暇な方は是非観に行ってやって下さい。

騒動舎: http://sds.u-tokyo.com/

コメント

投稿者:きょうこ 2 (2004年06月01日 04:04)

一回目は、失敗しました。パソコンってむずかしいね。最近、授業でインターネットができるようになりまして、いろいろいじりたくて、谷さんのページがあるというのでのぞきにきました。谷さんイギリスいるんだねえ。すごいねえ。時差があるのが、もうすごいよね。うちは今、授業をさぼってここにいますが、谷さんのイギリスは、確か9時間くらいおそいのでしょ?ってことは、まだ昼じゃないんでしょ?すげえ、すごすぎる。しかも、さっき失敗したやつのに時刻がのってるんだけど、イギリスの時だ!!
すごい!だめだ、もう、それだけで感動しすぎて、谷さんのいろいろ演劇について語ってるやつについてまでいけない・・・なんかほんとすごいな。
 あとさ、明治の情報処理室からイギリスにちょちょいってメールとかできて、ほんと文明の力って感動するよね。
 あと、まわりがみんな日本語しゃべんなくて、英語のみとか、もーーーーついていけないわ。うちも外国にいってみよう。とりあえず、おもしろいから、がんばて家にインターネットをつなげよう。そうしよう。そしたら。谷さんんのページにきます。それじゃあ、さよなら。

投稿者:Kenichi Tani (2004年06月01日 10:29)

京子、おめでとう。何をとは言わないが、おめでとう。ちゃんと風呂に入らせろよ。
時差は、今はサマータイムだから八時間。冬になると九時間になる。日本時間マイナス八時間で俺の生きている時間がわかる。まわりは英語ばかりでもない。ドイツ語やスペイン語やロシア語らしきものをしゃべる連中もいる。八割方英語、あとは皆珍妙な言葉をしゃべっている。
外国行くなら若いうちに言ったほうがいいよ。感動が違う。俺ははじめて街の大聖堂を見て立ち尽くしたぜ。スターバックスの隣に荘厳なキリスト教寺院の門があって、住民は大聖堂より高い建物を建ててはいけないそうだ。すごい。ウサギとかヒツジとかいるし。
じゃあ元気でがんばれよ。俺が帰る頃…ってずいぶん先だけど、京子はまだ現役なんだものなぁ。楽しみ。